名入れの記念品にほのぼの~♪

桜がほころびはじめて、気分もなんとなく浮き立ってきますね。
この時期は、らんらん♪という感じなんですよね(*^。^*)

ところで、先日、記念品として名入れしたものを頂いて、ほのぼの~♪とした気分になりましたよ。
お世話になった上司が定年退職されるということで、
職場のみんなで花束を贈ったのですが・・・。
そのお礼にと上司から頂いた名入れの記念品がものすごく素敵だったのです(*^。^*)

小さめのハンドタオルでしたが、
人生への感謝の言葉と上司の名前がさり気なく刺繍されていて
シンプルなのだけど、素敵なハンドタオルになっていました。
それを頂いたときに、上司の暖かな心に触れたような気がして
思わずココロがホノボノ~という感じで、上司の素敵な笑顔も
一緒に思い出して・・・なんだかホロリという気分にもなったり・・・。

名入れの記念品で、このような気持ちになったのは
初めてなのですが、忘れられない記念品となりました。
最近では、インターネットでも簡単に注文できるそうなので
機会があれば、わたしも作ってみたいなと思いました(^^♪

これから、転勤や進学で別れがあったり
新しい出会いがあったり・・・。
どんどん、素敵な思い出を作っていきたいですね!



最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。